水面からの写真も面白い!

今日はジムのファンダイブガイド & 私のスノーケルでハナウマベイで潜りました。
dc051348ss-.jpg
お天気も良く、昨日のYさんとお姉様は初のスノーケリング挑戦!
これは2本目にスノーケルで付いていって水面で撮った。
ウイッチーズブルウ/下の景色もちゃんと撮れてます。綺麗でしょう!
dc051330ss-.jpg
浅瀬でプランクトンがいっぱい居たと思ったらの
MILKFISH群れが一所懸命食べてました!
dc0513233ss-.jpg
今日はカメも3.4頭居ましたがハイライトはギンガメアジの群れ!
dc0513244ss-.jpgdc0513254ss-.jpgdc051356ss-.jpg
上から撮ったので面白い!↑2人のセンターで渦巻いているのがギンガメアジの群れ
でも初め5mmにウエイト1.8kgを付けていて寒いので慌てて戻って
上に3mmのウエットを着て行ったらどんなにもが居ても
スキンダイブで下に行けなくて悔しかった!
↓ジムの右手前がシマハギの群れ
dc051338ss-.jpgdc051306ss-.jpg
お姉さんも魚いっぱい観られてご機嫌でした!
dc0513112ss-.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.